UQモバイルへMNPした結果。節約家の格安スマホデビュー記録

UQモバイルへMNPした結果。節約家の格安スマホデビュー記録

UQモバイルを申込むなら、キャッシュバックページからの申込がオススメ!SIMのみ・端末セットともにCB対象!

今やテレビのCMでもおなじみになってきた感のあるUQモバイルですが、その特徴や魅力などを徹底解説します。
UQモバイルは、auを展開するKDDIグループの1社で、UQモバイルについては、顧客満足度がとても高いMVNOの1つで実効速度が速いと有名です。
UQモバイルがどのような特徴を持っているのかと言うと、代表的なのは無料通話や5分かけ放題といった料金プランで、
いままで格安SIMの難点であった通話料金が割高になってしまう点に関しても克服し、お得な料金設定になっており、格安SIMのデメリットを上手く克服している料金プランが人気です。
また料金プランだけでなく、UQモバイルは端末の実質負担額もかなり安いです。具体的には108円で端末を買うことができます。
そのうえ取り扱っている端末のバリエーションも多く、メジャーどころのシリーズは基本的に購入できます。
格安SIMに興味があったり、使ってみたい!と思っていてもAndroid端末に苦手意識があるという方にもUQモバイルは気に入って頂けるのではとオススメです。
iPhone」の月の使用料金が約3,000円で済むなんて、夢のようだと思いませんか?
より詳細な料金プランですが、5分かけ放題がセットになっているのがおしゃべりプラン、無料通話がセットとなるのがぴったりプランとなります。
他にも、毎月3GBまで受信最大速度225Mbpsの「データ高速プラン」と、データ容量無制限で500Kbps使い放題の「データ無制限プラン」などまだまだお得なプランもあります。
一回の通話時間が短い方には、5分かけ放題がセットになったおしゃべりプランが適しているのではないでしょうか。
またおしゃべりプランとぴったりプランに限ってはデータ容量の消費がゼロとなっているので、データの消費を気にせず利用可能となります。
これだけ嬉しいプランやサービスが揃ったうえに、UQモバイルではなんと高額キャッシュバックまであるんです。

参考

blueriver-surf.com


13,000円キャッシュバックという大人気のキャンペーンが咋年から行われていて、
このキャンペーンがあるからこそ、UQモバイルと契約したというユーザーも少なくありません。
元々月の基本使用料が安いことが格安SIMの売り。その時点でもかなりユーザーはお得感を得られるのですが、その上キャッシュバックまで行うMVNOはとても少なく、
たぶん、UQモバイルBIGLOBEモバイル?スマモバ位なんじゃないかなと思います。
UQモバイルはキャッシュバックで支払われる金額が高く、それに加えて月々の料金や端末も安いので、かなりオススメの格安SIMだと言えます。
こうしたUQモバイルのサービスやキャンペーンを知れば、シェアが拡大しているのも納得ですよね。
他にもUQ家族割やUQゼロ学割といった割引が充実しているのもUQモバイルの魅力で、単身者の利用はもちろんのこと、大所帯の家族みんなで利用すれば更にお得に利用できるのもUQモバイルならではです。
KDDIグループの強みを活かしたサポート体制もUQモバイルのメリットの1つで、MVNO屈指の全国2,700店舗以上の窓口でサポートが受けられます。
UQモバイルの回線はau 4G LTEの800MHzプラチナバンド。あのauと同じ回線を使用していて、電波が強くクリアな通話品質を実感。回線も安定しているので、安心して通信を楽しむことができます。
低価格でありながら、キャリアが誇る高品質と同等のものを提供しているので、高額なキャリアの存在意義に疑問をもたざるをえません。
Y!mobileUQモバイルと似たような料金設定で有名になってきています。そんなY!mobileソフトバンクの回線を使用しています。
キャリアの回線を利用しているUQモバイルY!mobileは速度も速く、選ぶときに視野に入れてみてもいいのではないでしょうか。
しかし、速度を重視する場合は、MVNOの選び方によっては1Mbps以下ということもよくあるので、しっかり確認して選ぶようにしてください。